南魚沼から世界へ発信!一鍼不乱に一灸入魂!!

新潟県南魚沼市から世界に発信!田舎の鍼灸(しんきゅう)師が綴る、読書、ランニング、健康な生き方、日々のつぶやきブログ

オサレなカフェでのスポットコンサル

※本ページにはプロモーションが含まれています。

f:id:otsuka_style:20181213205925j:image

いつもありがとうございます。

昨日の休診日は、グンマー王国へ。

 

目的は

スポットコンサルを受けること、

そして、Webの勉強で指導を受けることです。

 

スポットコンサルの場所として

指定されたのが、

『cafe & pancake 楓』さんという、

オサレなカフェでした。

 

内装の画像はありません・・・

f:id:otsuka_style:20181213210353j:image

f:id:otsuka_style:20181213210410j:image

みっちり3時間、コンサルを受けました。

学んだことは即実行します!

 

コンサル後は先生と一緒にランチ。

パンケーキ美味しくいただきました。

 

オサレなカフェの情報はこちらです→

http://liveupsystem.com/kaede/index.html

 

その後は、

Webサイトの勉強のため、

他所へ移動。

 

そこでもみっちり学んできましたよ。

 

グンマー王国のシメは

f:id:otsuka_style:20181213210845j:image

f:id:otsuka_style:20181213210859j:image

天下一品太田店でいつもの

こってり。

 

そんな休診日の一日でした。