南魚沼から世界へ発信!一鍼不乱に一灸入魂!!

新潟県南魚沼市から世界に発信!田舎の鍼灸(しんきゅう)師が綴る、読書、ランニング、健康な生き方、日々のつぶやきブログ

斎藤一人 絶対、なんとかなる!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

f:id:otsuka_style:20190322142000j:image

 

いつもありがとうございます。

 

久しぶりの書評レビューです。

 

斎藤一人 絶対、なんとかなる!』

 

私は困ったとき、

必ず本を読みます。

 

本には

解決を導いてくれる

チカラがあります。

 

もう、この

金ピカのカバーからし

『なんとかなる』感ありますよね!

 

斎藤一人さんは、

納税日本一にたくさんなった、

いわば実業家です。

 

たくさん、著書があり

今回は思わず、

ジャケ買いです。

 

斎藤一人さんの本は

どの本も1時間あれば読めて

なおかつ、難しい言葉はないので

とても有り難いです。

 

悩むよりも、

なんとかなる、と思い

おまかせで生きることの

大切さを感じることができます。

 

『なんとかなる』は

最強の肯定語だと

斎藤一人さんは説きます。

 

確かに、

なんとかなる、

なんとかなる、

なんとかなる、

 

 

なんとかなりそうじゃないですか!

 

そういう考え方が

物事を好転させるんですね!

 

ちょっと不安に

思ったとき、

ぜひこの本をお読みください。