南魚沼から世界へ発信!一鍼不乱に一灸入魂!!

新潟県南魚沼市から世界に発信!田舎の鍼灸(しんきゅう)師が綴る、読書、ランニング、健康な生き方、日々のつぶやきブログ

サッカニー キンバラ8 レビュー

※本ページにはプロモーションが含まれています。

f:id:otsuka_style:20190318171248j:image

いつもありがとうございます。

 

今回はサッカニー、

キンバラ8のレビューです。

 

キンバラは

サッカニーの中でも

長く続いているモデルです。

 

f:id:otsuka_style:20190323140411j:image

 

アッパーは

伸び縮みする、

ニット素材です。

 

こういうアッパーの

シューズは

ぜひ、

外反母趾のランナーに

履いてもらいたいですね。

 

変形している

関節の根元の

当たりが柔らかくて圧迫しません。

 

f:id:otsuka_style:20190323140619j:image

 

4㎜ OFF SET

ですので、

シューズの踵とつま先の

傾斜は緩やかなモデルです。

 

逆を言えば、

しっかり自分で重心を

前方に持っていく必要があります。

 

デイリートレーニングの

バリエーションとして

一足あるといいですね。

 

足入れは

非常にソフトです。

 

ある程度の足に

対応できるでしょう。

 

サッカニーは

実店舗は

ABCマートでしか購入できませんが、

いろいろな店舗でも、

キンバラはよく目にします。

 

オーソドックスな安心感が

あります。

 

ビギナーの

まず、1足にもオススメですね。

 

ということで、

サッカニー キンバラ8 

レビューでした!