南魚沼から世界へ発信!一鍼不乱に一灸入魂!!

新潟県南魚沼市から世界に発信!田舎の鍼灸(しんきゅう)師が綴る、読書、ランニング、健康な生き方、日々のつぶやきブログ

Insta360 Goのある生活

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 

 

f:id:otsuka_style:20191011140802j:image

いつもありがとうございます。

 

今日は10月11日。

台風が日本列島を直撃する予報の

一日前です。

 

皆さんのお住いに被害がないよう、

さらに自分自身も何もないよう

お祈りします。

 

さて、先月頭に予約販売で注文した

『Insta360 Go』がやっと今日届きました!

 

親指ほどの小さなカメラ、

ポストGoProの名高いカメラです。

 

f:id:otsuka_style:20191011141415j:image

 

ウェブサイトから注文し

到着予定が10月1日だったのですが

まだ到着しないので、半分詐欺か?

と疑ってしまうくらいでした。

 

実際、サイトから問い合わせメールしても

英語の返信で意味わからず。

 

なんとなく、

今発送手配中につき、お待ちください

みたいな内容だと(勝手に解釈)

思っていましたがやっと到着しました。

 

とりあえず、厳重にパックされている

ダンボールを開けると

本体の箱が!

 

f:id:otsuka_style:20191011140802j:image

f:id:otsuka_style:20191011141549j:image
f:id:otsuka_style:20191011141559j:image
f:id:otsuka_style:20191011141555j:image

 

ワクワクしながら

箱を開けるとシンプルな同包物。

 

いろいろなアタッチメントや

充電器がコンパクトに詰められています。

 

f:id:otsuka_style:20191011141722j:image

きちんと日本語のクイックスタートガイドがありひと安心です。

 

本体は充電器についていて

 

f:id:otsuka_style:20191011141830j:image
f:id:otsuka_style:20191011141833j:image
f:id:otsuka_style:20191011141842j:image
f:id:otsuka_style:20191011141837j:image

 

こんな感じです。

 

と、開封の義はここまで。

 

今は本体を充電中に

ブログアップです。

 

今日から

GoProのある生活、

ではなく、

Insta360 Goのある生活が始まります!

 

ということで

使用した感想、レビューは

また後日アップしますね!