南魚沼から世界へ発信!一鍼不乱に一灸入魂!!

新潟県南魚沼市から世界に発信!田舎の鍼灸(しんきゅう)師が綴る、読書、ランニング、健康な生き方、日々のつぶやきブログ

駅伝必勝法の書

※本ページにはプロモーションが含まれています。

駅伝必勝法―たすきは強気でつなぐ (ランナーズ・ブックス)

 

いつもありがとうございます。

 

『オトナの運動会』?

南魚沼市縦断駅伝大会ロスが少しある今日この頃。

 

otsuka-style.hatenablog.jp

 

 

また、新たな目標に向かって走っております。

 

駅伝で思い出しましたが、

中学生時代にこの本を読みあさっていました。

 

ランナーズから出版された、

『駅伝必勝法 たすきは強気でつなぐ』を

熟読していました。

 

ランニングや陸上競技、長距離の本は

たくさんありますが、駅伝に特化した本は

後にも先にもないのではないでしょうか?

 

今は実家に眠っていると思いますが

その考え方やテクニックはいまだに役にたってます。

 

発売されてから30年近く経っているので

絶版のようです。

 

Amazonでは中古で売っているようですね。

 

実家に寄る機会があれば持って帰ろうと思います。

 

駅伝必勝法―たすきは強気でつなぐ (ランナーズ・ブックス)

駅伝必勝法―たすきは強気でつなぐ (ランナーズ・ブックス)