南魚沼から世界へ発信!一鍼不乱に一灸入魂!!

新潟県南魚沼市から世界に発信!田舎の鍼灸(しんきゅう)師が綴る、読書、ランニング、健康な生き方、日々のつぶやきブログ

クリスマスイブですが、何か?

※本ページにはプロモーションが含まれています。

f:id:otsuka_style:20191224164300j:image

 

いつもありがとうございます。

 

今日は12月24日、

クリスマスイブですね!

 

とはいえ個人事業主

普通に仕事してます。

 

特にネタがないので

日常のできごとを綴ります。

 

南魚沼市は12月24日の時点で

積雪は0センチ。

 

もちろん市内のスキー場もごく一部しか

やっていません。

(八海山スキー場はゴンドラを使用して

上のゲレンデでやっているようです)

 

この先一週間、年内の天気予報も

市街地で雪かきは無さそうなくらいの

暖かいクリスマスイブです。

 

数年後振り返って、

あーこの年は雪の降り始めが

遅かったんだよねーとなるでしょう。

 

標高634メートルの坂戸山山頂は

白くなっているので

もう少しで市街地にも降りそうなんですけどね。

 

屋根融雪のスイッチも電源をオフにしているくらいの今日の状況です。

 

明日からさらに雪のないところへ

行ってきます。

 

そのレポはまた、後日!