南魚沼から世界へ発信!一鍼不乱に一灸入魂!!

新潟県南魚沼市から世界に発信!田舎の鍼灸(しんきゅう)師が綴る、読書、ランニング、健康な生き方、日々のつぶやきブログ

『緊急事態宣言 4月2日』で検索すると・・・

※本ページにはプロモーションが含まれています。

f:id:otsuka_style:20200331161008p:plain

緊急事態宣言 4月2日と検索すると・・・

いつもありがとうございます。

 

昨日の志村けんさんの訃報。

驚きました。

改めてご冥福をお祈り申し上げます。

 

コロナウイルスの影響がさらに深刻化してきました。

 

もう楽観視できない状況です。

 

自分にできることは何か?

何をすべきか、自問自答しています。

 

そんな中、

『緊急事態宣言 4月2日』と

ヤフーで検索すると

こんな検索結果が表示されます。

 

f:id:otsuka_style:20200331161008p:plain

なぜか

『緊急事態宣言 4月2日』だけ

こんな検索結果です。

 

ほかの

『緊急事態宣言 4月1日』や

『緊急事態宣言 4月3日』は

こんな結果はでません。

 

???

 

Googleでも同様の結果です。

 

何か勘ぐってしまいますね。

 

と、同時に

インターネットでも情報操作できるんだと

改めて実感しています。

 

4月2日に何も起こらないといいのですが・・・

 

引き続き

粛々と淡々とできることをしていきます。