南魚沼から世界へ発信!一鍼不乱に一灸入魂!!

新潟県南魚沼市から世界に発信!田舎の鍼灸(しんきゅう)師が綴る、読書、ランニング、健康な生き方、日々のつぶやきブログ

激安ベアフットシューズの実力はいかに?

※本ページにはプロモーションが含まれています。

f:id:otsuka_style:20200731135043j:image

 

いつもありがとうございます。

 

先日、Amazonで以前から

気になっていた激安ベアフットシューズ、

テスラを購入しました。

 

外観は

メレルのベアフットシューズ

ヴェイパーグローブ

とほぼ一緒です。(コピー??)

 

ただ、細かいところは

似ているようで全然違いますね。

 

f:id:otsuka_style:20200731141826j:image

↑メレルヴェイパーグローブ

 

f:id:otsuka_style:20200731141857j:image

↑テスラ ベアフットシューズ

 

メレルのソールは

ビブラムソールですが

激安テスラはロゴは入っているものの

よくわからないソールです。

 

f:id:otsuka_style:20200731141704j:image

 

f:id:otsuka_style:20200731141711j:image

デザインは悪くないですね。

 

屈曲する自由度も普通にあります。

 

f:id:otsuka_style:20200731141805j:image

 

シューレースは安っぽい素材ですが

この価格なら及第点でしょう。

Amazonで3300円!

 

激安ゆえに

シューズの梱包はこんな感じ。

 

f:id:otsuka_style:20200731142038j:image

 

f:id:otsuka_style:20200731142057j:image

 

箱ではなく

ビニールのみです。

 

ある意味エコですね。

 

よくこの手のシューズに

耐久性を求める勘違いしている

レビューなどを見ますが

短時間、低負荷で使うのがこのシューズの

使い方です。

 

耐久性は求めてはいけません。

 

私もトレッドミルか

20分くらいのジョグ限定で使うつもりです。

 

ということで

使用目的を誤らない条件なら

コスパ最高です。

 

たま〜に使ってみますね。