南魚沼から世界へ発信!一鍼不乱に一灸入魂!!

新潟県南魚沼市から世界に発信!田舎の鍼灸(しんきゅう)師が綴る、読書、ランニング、健康な生き方、日々のつぶやきブログ

ナイキエアズームテンポネクスト%開封レビュー

※本ページにはプロモーションが含まれています。

f:id:otsuka_style:20200829125643j:image

 

いつもありがとうございます。

久しぶりに?

発売日のクリック合戦に参加しました。

 

そのくらい欲しかったのが

ナイキ『エアズームテンポネクスト%』です!

 

位置づけとしては

モンスターシューズ、

エアズームアルファフライネクスト%の

ワークアウト用、いわゆる

トレーニングモデルですが

スペックからは充分レースで使えると

判断し発売日に購入しました。

 

今月は誕生日月であり

ナイキのクーポンで20%オフでした!

 

8月27日の9時にクリックして購入しましたが

世間の評価はやはりトレーニングモデルなのか

普通に時間が経っても購入できました・・・

 

焦る必要なかったですね。

 

前回ブログで書いた

スポーツ・デポやアルペングループでも

発売されるとのことで限定性はないようですね。

 

私がお世話になっている

シューズアドバイザー藤原さんも

www.otsuka-style.net

 

絶賛していますね。

アルペングループの記事はこちらから→

https://media.alpen-group.jp/media/detail/running_200820_01.html

 

機能や仕様についてはナイキのホームページを

見てもらうとして、今日届いたので

開封レビューしますね。

 

まずは、箱が豪華 笑

 

f:id:otsuka_style:20200829125705j:image

 

サッカニーエンドルフィンプロと

同じくらい豪華です。

 

www.otsuka-style.net

 

それはさておき

シューズです。

 

f:id:otsuka_style:20200829125900j:image
f:id:otsuka_style:20200829125851j:image
f:id:otsuka_style:20200829125855j:image
f:id:otsuka_style:20200829125846j:image

 

まず第一印象は

ソール面が広く安定性があるということと

ヒールカップがしっかりしていてかかとを

しっかりサポートしてくれる感じです。

 

f:id:otsuka_style:20200829125724j:image

 

 

さすが、アルファフライネクスト%は

無駄をそぎ落としているのでヒールカップも

ないですがその分軽いです。

 

単純に重量を比べてはいけませんが

はいた感じはとても軽く感じます。

 

前足部が広くニットアッパーなので

とてもフィット感はいいです。

 

f:id:otsuka_style:20200829125741j:image

 

そして前足部に配置された

エアーポッド!

 

f:id:otsuka_style:20200829125757j:image

 

アルファフライネクスト%にしか

搭載されていなかったエアーポッドを

体感できます。

 

反発性もよく今までにない感触です。

 

早くスピードを上げて走ってみたいと思う

一足です!

 

ということで

ナイキ『エアズームテンポネクスト%』

開封レビューでした!

 

 こちらからも購入できます!