南魚沼から世界へ発信!一鍼不乱に一灸入魂!!

新潟県南魚沼市から世界に発信!田舎の鍼灸(しんきゅう)師が綴る、読書、ランニング、健康な生き方、日々のつぶやきブログ

来年のことを考える その2

※本ページにはプロモーションが含まれています。

いつもありがとうございます。

 

来年のことを考えていたら

すでに10日経っていました・・・

 

www.otsuka-style.net

 

というのは置いておき

来年のために今はいろいろと

準備をしています。

 

具体的には

オンラインで知識を売る、ことに

チャレンジします。

 

歩き方やお灸教室の

オンラインコンテンツを

作ろうと考えています。

 

専門的な知識を

知らない方、知りたい方に対して

機会を合わせられるように

していきます。

 

みなさん、興味ありますかね??

 

さて

今日、新語・流行語大賞が発表されました。

 

大賞は

『3密』・・・

 

やはりコロナ関連でしたね。

 

この一年で世の中が変わってしまいました。

 

本来なら東京オリンピック・パラリンピックの興奮に浸っていたであろう、2020年。

 

来年は世界が平和で

笑顔の絶えない日が続きますように。