南魚沼から世界へ発信!一鍼不乱に一灸入魂!!

新潟県南魚沼市から世界に発信!田舎の鍼灸(しんきゅう)師が綴る、読書、ランニング、健康な生き方、日々のつぶやきブログ

激動の2020年を振り返る

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 いつもありがとうございます。

今日は2020年12月31日大晦日です。

 

大晦日とはいえ仕事しています。

 

大晦日に仕事をしていると哀れに

大変ですね~とよく言われますが

この時期は遠征帰りの選手や計画して治療している人が

普通に予約をいれてくださるのでヒマではありません。

 

大晦日でも感謝です。

 

今年はコロナ騒動で世界が変わってしまいました。

 

まさか、オリンピックが中止になり

世界中にパンデミックが起こるとは・・・

 

お湯を飲んでおけばウイルス対策になる!

なんてデマが懐かしいですね。

 

世界が一変しても

結局はやることは変わらなかった一年でした。

 

ランニング大会は軒並み中止になりましたが

走ること自体はやめることもなく

継続できました。

 

大会がなくとも

タイムトライアルを自分でやったり

平塚に出げいこ(藤原商会さんのタイムトライアル)にも

参加しました。

 

少しずつ大会も再開し

リレーマラソン大会も2本も!普段

いっしょに走れない仲間と走ることもできました。

 

大会がないので登山にも行けました!

 

www.otsuka-style.net

 

 

www.otsuka-style.net

 

 

www.otsuka-style.net

 

 

 

www.otsuka-style.net

 

 ということで

全体に見ると新しいことや今までできなかったことも

できた一年でした。

 

来年はまた新しいことにチャレンジしますよ!

 

ということで

今年も一年お付き合いいただきありがとうございました。

よいお年をお迎えください!

 

タイムトライアル、レースは

以下に忘備録として記録しておきます。

www.otsuka-style.net

 

 

www.otsuka-style.net

 

 

www.otsuka-style.net

 

 

www.otsuka-style.net

 

 

www.otsuka-style.net

 

 

www.otsuka-style.net

 

 

www.otsuka-style.net

 

ありがとうございました!