南魚沼から世界へ発信!一鍼不乱に一灸入魂!!

新潟県南魚沼市から世界に発信!田舎の鍼灸(しんきゅう)師が綴る、読書、ランニング、健康な生き方、日々のつぶやきブログ

もうすぐ春ですね

※本ページにはプロモーションが含まれています。

f:id:otsuka_style:20210301155742j:image

 

いつもありがとうございます。

 

今年の冬は

年末の初雪が大雪になり

年始も雪の勢いが止まらず

大変な冬でした。

 

記憶に新しい関越自動車道の

大雪による通行止めもありましたね。

 

昨冬は全く雪の降らない冬でしたが

今年は2年分が降った感覚です。

 

普段の業務に加えて

除雪もたくさん行いました。

 

そのせいで?

ブログ更新も滞っておりました。

 

今日から3月です。

 

月も変わって

ツキも変わるでしょう!

(先月最後には辛い出来事も

ありましたのでそう願うばかりです)

 

近隣の中学校や高校は

今週卒業式を迎える学校も多いと

聞きます。

 

もう春はすぐそこですね。

 

仕事も家庭も趣味も

日々大切にして過ごしていきたいと思います。