南魚沼から世界へ発信!一鍼不乱に一灸入魂!!

新潟県南魚沼市から世界に発信!田舎の鍼灸(しんきゅう)師が綴る、読書、ランニング、健康な生き方、日々のつぶやきブログ

タイムトライアル始めました

※本ページにはプロモーションが含まれています。

f:id:otsuka_style:20210411085123j:image

 

いつもありがとうございます。

 

先月の平尾富士トレイルランニングから

更新が滞っていました・・・

 

www.otsuka-style.net

 

 

世の中、年度末and年度始めで

バタバタしていても

私には関係なかったのですが

雰囲気に流されてますね。

 

実際、最近は休診日に山梨に

勉強会に通っているので

実質休みはナシの日々です。

 

とはいえ、自ら決めて学びに

行っているので

新潟⇆山梨間の往復も苦になりません。

 

山梨に行く時は

勉強会の前にランニングをしているので

充実しています。

 

我が新潟もあれだけ降った雪も

時期になれば溶けて春らしい毎日です。

 

ランニングコースも雪が溶けて開通し

これからギアを上げてトレーニングします。

 

先日は今年一発目のひとりタイムトライアル。

 

昨年距離を測っておいて

数回トライアルした同じコースです。

 

同じコースなので

比較ができて良いです。

 

タイムトライアルは

2.5キロを折り返すロードです。

 

前半はダラダラと登り

後半はダラダラと下る設定です。

 

先日はタイムうんぬんよりも

現状把握が目的です。

 

f:id:otsuka_style:20210411091318j:image

 

とりあえずキツいながらも

ひとりでトライアルした自分を

褒めたいと思います。

 

現状が分かったので

あとは計画して淡々と

トライアンドエラーしていきます!