南魚沼から世界へ発信!一鍼不乱に一灸入魂!!

新潟県南魚沼市から世界に発信!田舎の鍼灸(しんきゅう)師が綴る、読書、ランニング、健康な生き方、日々のつぶやきブログ

お正月恒例行事!十日町新雪ジョギングマラソンが・・・

※本ページにはプロモーションが含まれています。

f:id:otsuka_style:20210530115621j:image

 

いつもありがとうございます。

 

先日、友人からのLINE。

 

『十日町新雪ジョギングマラソン』

終了・・・

とのこと。

 

延期でも中止でもなく、終了です。

 

毎年1月2日に十日町市で開催されていた

ランニング大会。

 

雪が降ろうが

消雪パイプでずぶ濡れになろうが

毎年楽しみにしていました。

 

当日エントリー可能で

蕎麦やお餅の振る舞い、簡素でも嬉しい

参加賞。

 

大会終了とのこと、残念です。

 

コロナ禍で状況が一変したこと、

役員の高齢化が重なる理由だそうです。

 

これからこのような

大会が増えるんでしょうね。

 

過去の思い出に浸ります・・・

 

 

www.otsuka-style.net

 

 

www.otsuka-style.net

 

 

www.otsuka-style.net