南魚沼から世界へ発信!一鍼不乱に一灸入魂!!

新潟県南魚沼市から世界に発信!田舎の鍼灸(しんきゅう)師が綴る、読書、ランニング、健康な生き方、日々のつぶやきブログ

東京オリンピック終わる。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

f:id:otsuka_style:20210809140154j:image

 

いつもありがとうございます。

久しぶりのブログ更新となりました。

 

前回から今回までの期間は

東京2020・東京オリンピックが

開催されました。

 

今日は8月9日。

昨夜、閉会式が終わりました。

 

開催前からいろいろな

トラブルでどうなることかと

思いましたが終わってしまいました。

 

賛否両論あるのは

もちろん理解しています。

 

ですが、純粋に

オリンピックを目指して

最高のパフォーマンスをするために

トレーニングをしてきた選手は

非難されるべきではありません。

 

自国開催でしたが

外国で競技をしているのかと

思うくらいの距離感を感じる毎日でした。

 

再来週からは

パラリンピックも開幕します。

 

もう少し純粋に

スポーツを楽しむ時間を過ごしたいと思います。