南魚沼から世界へ発信!一鍼不乱に一灸入魂!!

新潟県南魚沼市から世界に発信!田舎の鍼灸(しんきゅう)師が綴る、読書、ランニング、健康な生き方、日々のつぶやきブログ

もっと早く買えば良かった!エンドルフィンシフト!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

f:id:otsuka_style:20210925134206j:image

 

いつもありがとうございます。

 

レースのない日々ですが

先日も農道ひとりタイムトライアルを

やったりとモチベーションは下げずに

トレーニングに励んでいます。

 

緊急事態宣言解除の話も出てきましたね。

 

人流がさほど変わらないのに

(いわゆる)感染者が減っているのは

専門家の偉い先生方はどう分析してるんでしょうね?

 

それはさておき

昨年発売されていた

サッカニー エンドルフィンシフト

最近になってようやく購入しました!

 

唯一発売している

ABCマートでは昨年発売の

エンドルフィンシリーズがSALEになっています。

 

それを利用して

エンドルフィンシフトを購入しました。

 

エンドルフィンシフト

デイリートレーナーモデルです。

 

分厚いソールで見た目は

重量感を感じますが

履いたらびっくり!

 

見た目とのギャップにびっくり!

 

確かにスピードを上げるには

しんどいですが

軽快にジョグできます。

 

パワーランのソールは

とても柔らかくて軽いです。

 

f:id:otsuka_style:20210925135040j:image

 

デイリートレーナーモデルとして

しっかりかかとをサポートしてくれる

ヒールカップも好印象。

 

f:id:otsuka_style:20210925135139j:image

 

ネオンカラーのスタイルも

モチベーションを上げてくれますね。

 

f:id:otsuka_style:20210925135207j:image

 

アウトソールは

むき出しですがこれは軽さを狙ったものだと思います。

 

f:id:otsuka_style:20210925135322j:image

 

ソールの形状もシューズ自体の軽さも

相まってゆっくりペースのランニングが

楽しくなります。

 

すでにエンドルフィンシリーズ

プロ、スピード、シフト

それぞれ2が出ていますが

マイナーチェンジのようですので

昨年モデルの方がコスパが良いかもしれませんね。

 

自分のなかでは

ナイキペガサス38と同じくらいヘビーローテーションになりつつあります。

 

ということで

エンドルフィンシフトのご紹介でした!

 

キーワード:エンドルフィン|ABC-MART【公式】