南魚沼から世界へ発信!一鍼不乱に一灸入魂!!

新潟県南魚沼市から世界に発信!田舎の鍼灸(しんきゅう)師が綴る、読書、ランニング、健康な生き方、日々のつぶやきブログ

あけましておめでとうございました

※本ページにはプロモーションが含まれています。

f:id:otsuka_style:20220112115917j:image

いつもありがとうございます。

 

新年明けて今日は12日。

というわけで

あけましておめでとうございました。

 

年末は31日の夕方まで仕事

年始は4日から仕事で

あまり正月気分でなく今に至っております。

 

元旦は一年に一度あるかないかの

終日家に引きこもって

ニューイヤー駅伝観戦。

 

2日は仕事場の除雪と初詣。

 

f:id:otsuka_style:20220112120653j:image

 

3日も仕事の準備なんかで

もう年始休み終了。

 

ある意味毎年変わらずの

年末年始でした。

 

昨年の初雪が根雪で大雪の状況と異なり

今年はいわゆる普通の新潟の冬です。

 

長期予報でも

例年並みの気温と積雪の予報ですので

見慣れた景色となっております。

 

今年も淡々と粛々と

できることをやっていきます。