南魚沼から世界へ発信!一鍼不乱に一灸入魂!!

新潟県南魚沼市から世界に発信!田舎の鍼灸(しんきゅう)師が綴る、読書、ランニング、健康な生き方、日々のつぶやきブログ

安心してください、生きてますよ!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

いつもありがとうございます。

気付けば1ヶ月近くブログを更新しておりませんでした・・・

 

毎年、1月2月は

クロスカントリースキーのトレーナーとして

各大会に帯同するので

日々の診療に増してやることが増える時期でもあります。

 

 

otsuka-style.hatenablog.jp

 

 

otsuka-style.hatenablog.jp

 

otsuka-style.hatenablog.jp

 

otsuka-style.hatenablog.jp

 

 

こちらは今年の新潟日報。

 

f:id:otsuka_style:20220213101931j:image


f:id:otsuka_style:20220213101926j:image

 

さらに、1月中旬から

子どもの風邪が移り体調も100パーセントでない日々が続いていました。

 

さらに新潟の冬は特に朝は日が昇る時間もゆっくりでランニングもできずストレスも溜まります。

 

できることをと考えて

トレッドミルでやれることをやっています。

 

f:id:otsuka_style:20220213102001j:image

 

トレッドミルは苦手なんですが

最近はズイフトでランニングしています。

 

ズイフトは室内バイクで

使っている方が圧倒的に多いアプリですが

ランニングでも使えるんです!

 

トレッドミルと

インターネット接続した

パソコンやタブレット端末と

それをBluetoothで接続する

アンダーアーマーのランニングシューズがあればできちゃいます。

 

ランニングシューズにBluetoothのチップが入っていて反応するんですね。

 

そんな感じで

なんとかモチベーションを維持しながら

日々過ごしています。

 

インターハイ帯同のことなどは

また改めてブログアップしたいと思います。