南魚沼から世界へ発信!一鍼不乱に一灸入魂!!

新潟県南魚沼市から世界に発信!田舎の鍼灸(しんきゅう)師が綴る、読書、ランニング、健康な生き方、日々のつぶやきブログ

おっさんが美容クリニックに行ってみた その後

※本ページにはプロモーションが含まれています。

f:id:otsuka_style:20220421092950j:image

 

いつもありがとうございます。

 

先日、顔のシミ取り治療のため

美容クリニックに行きました。

 

ポイントでレーザー照射して

シミを取るという治療でしたが

その後はいかに?

 

 

www.otsuka-style.info

 

 

クリニックの先生やスタッフの方の

説明では

レーザー照射後は一時的に

シミが濃くなるとのこと。

 

その後1週間前後で

きれいになるとのことで

6日目の朝を迎えています。

 

まずは

治療前。

 

f:id:otsuka_style:20220421093301j:image

左のほっぺたの2つのシミを

治療しました。

 

翌日です。

f:id:otsuka_style:20220421093255j:image

 

やはり黒くなってきました。

 

そして

6日目の今日です。

 


f:id:otsuka_style:20220421093258j:image

 

今朝洗顔していたら

かさぶたが取れました。

 

かさぶたが取れて赤くなってますが

シミは消えてますね。

 

この赤みが落ち着くと

肌の色に馴染みそうです。

 

手軽にシミ取りができるから

美容クリニックは需要があるんですね。

 

せっかくシミを取ったので

これからは

日焼け止めや肌のケアをして

またシミを作らないようにしたいと思います。