南魚沼から世界へ発信!一鍼不乱に一灸入魂!!

新潟県南魚沼市から世界に発信!田舎の鍼灸(しんきゅう)師が綴る、読書、ランニング、健康な生き方、日々のつぶやきブログ

藤原商会presents ONE WAY5キロ タイムトライアル

※本ページにはプロモーションが含まれています。

f:id:otsuka_style:20220430114222j:image

 

いつもありがとうございます。

 

ゴールデンウィーク初日の昨日

平塚市の藤原商会さんの

ランニングイベント

ONE WAY 5キロ タイムトライアルに

参加してきました!

 

河川敷沿いの

片道5キロのコースで

タイムトライアルです。

 

走力別に3組に分かれて

私は1組目の自身のタイムトライアルと

2組目のペーサーをやってきました。

 

タイムトライアルは

アディダスタクミセン8を投入。

 

スピード練習以外では初履き。

 

そういうことができるのも

タイムトライアルの良いところです。

 

私自身のタイムトライアルは

同組に同じくらいの走力の方が

いなかったのでほぼ一人旅。

 

でも自転車で先導してもらい

今の力を出せました。

 

ゴール後はシューズを

ミズノウェーブエアロ20+Rの

トライオンで履かせてもらい

ゆっくりペースのペーサーをしてきました。

 

午後から雨予報でしたが

雨に降られる前に終了。

 

トータルで20キロ程走り

良いトレーニングになりました。

 

なかなかスピード練習が積めてない

状況ですが

これからはしっかりトレーニングしていきます!

 

終了後はオフィスに

寄らせていただきランチ。

 

帰り際におススメのラーメン屋さんを

聞いて入ったのがここ。

 

f:id:otsuka_style:20220430115540j:image

 

平塚のソウルフード

老郷本店!

 

f:id:otsuka_style:20220430115608j:image

 

わかめラーメンではなく

タンメンです!

 

この味は他では

味わえない逸品でした。

 

また平塚に行く際は寄りたいですね。

 

という感じで

ゴールデンウィークは始まりましたが

今日から普通に仕事してます。