南魚沼から世界へ発信!一鍼不乱に一灸入魂!!

新潟県南魚沼市から世界に発信!田舎の鍼灸(しんきゅう)師が綴る、読書、ランニング、健康な生き方、日々のつぶやきブログ

サッカニー エンドルフィンプロ3実走レビュー

※本ページにはプロモーションが含まれています。

f:id:otsuka_style:20220808144955j:image

いつもありがとうございます。

先日購入した

サッカニー『エンドルフィンプロ3』

ようやく走れたので実走レビューします。

 

 

www.otsuka-style.info

 

 

 

メニューは

ウォーミングアップ後に

1分ハードペース

1分イージーペースを

10セット。

 

レースシューズなので

スピードを上げないと

このシューズの良さが分かりません。

 

案の定

ウォーミングアップのジョグペースでの

印象は

かなり柔らかく軽い!でした。

 

ウォーミングアップ終了して

スピードを上げると印象は一変。

 

やはりスーパーシューズ。

 

かなりの

助力を感じるとともに

前作のエンドルフィンに比べて

反発をさらに感じます。

 

 

www.otsuka-style.info

 

 

そしてやはり

軽い!

 

見た目同様に

軽さを感じることができます。

 

エンドルフィンプロ3のおかげで

なんとか10本こなせました。

 

f:id:otsuka_style:20220808150138j:image

 

スピードを上げた回転数、ピッチも

悪くない印象です。

 

f:id:otsuka_style:20220808150211j:image

 

1キロちょっとの農道を往復する

コースで折り返しとカーブがありますが

安定感はあるのでコーナリングの

不安定さも感じません。

 

このシューズは

ハーフから5キロくらいまで

幅広く対応できそうです。

 

あとは乗りこなす

自分のからだをアップデートしていきます!

 

ということで

サッカニー の

『エンドルフィンプロ3』の実走レビューでした!