南魚沼から世界へ発信!一鍼不乱に一灸入魂!!

新潟県南魚沼市から世界に発信!田舎の鍼灸(しんきゅう)師が綴る、読書、ランニング、健康な生き方、日々のつぶやきブログ

VLOG 田舎から上野動物園へ行ってみた

※本ページにはプロモーションが含まれています。

f:id:otsuka_style:20221215100040p:image

 

https://youtu.be/_x-mkOWZejQ

 

いつもありがとうございます。

 

昨日、家族で

上野動物園へ行ってきました。

(先週も都内にいたような・・・)

 

よく新潟から都内に行くと

セミナーなどで驚かれるのですが

新幹線を使えば普通に

日帰り旅行できるのです。

 

田中角栄さまさまです!

(ちょっと古い)

 

10時前に上野駅到着。

 

f:id:otsuka_style:20221215100112j:image

 

スムーズに上野動物園に

行けるかと思いきや

そこは4歳の息子が一緒なので

スムーズに動物園には行けません。

 

途中のお店や

トイレに行ったりなどありましたが

無事に到着。

 

事前に調べておきましたが

双子のパンダを見るには約50分待ち!

 

4歳は待てるはずもなく

西園のもう一つのパンダを見に行くことに。

 

そこも30分待ちでしたが

列がゆっくり進んだので

なんとか気を紛らわせてパンダ舎へ。

 

カメラをたくさん抱えたファンが

大勢でしたが

無事に見ることができました。

 

f:id:otsuka_style:20221215100925j:image

 

f:id:otsuka_style:20221215100941j:image

 

園内で昼食をとり

お昼過ぎ、14時の新幹線で

新潟に戻りました。

 

 

f:id:otsuka_style:20221215101006j:image

 

やはりお昼寝タイムは

ご機嫌斜めになるので

しょうがないですね。  

 

早く帰ってきたので

休日の最後はゆっくりできました。

 

そんな一日の

VLOGです。

 

f:id:otsuka_style:20221215101124j:image


f:id:otsuka_style:20221215101120j:image


f:id:otsuka_style:20221215101105j:image


f:id:otsuka_style:20221215101112j:image


f:id:otsuka_style:20221215101102j:image


f:id:otsuka_style:20221215101108j:image


f:id:otsuka_style:20221215101116j:image

 

 

雰囲気をぜひ感じてください。