南魚沼から世界へ発信!一鍼不乱に一灸入魂!!

新潟県南魚沼市から世界に発信!田舎の鍼灸(しんきゅう)師が綴る、読書、ランニング、健康な生き方、日々のつぶやきブログ

北朝鮮のミサイルはなぜ日本に落ちないのか

※本ページにはプロモーションが含まれています。

f:id:otsuka_style:20230109181625j:image

 

いつもありがとうございます。

 

久しぶりの読書レビューです。

 

『北朝鮮のミサイルはなぜ日本に落ちないのか』

秋嶋亮著

 

読めばかなり衝撃的な内容だと

感じる方がほとんどだと思います。

 

ですが

いかにこの日本では

情報統制されているかが

分かります。

 

そのことは

ロシア・ウクライナ情勢もしかり

コロナ騒動もしかり

です。

 

TV、新聞のみの

情報を信じている人には

全く響かないと思います。

 

※ちなみに

私は陰謀論者ではありません。

 

北朝鮮からミサイルが発射されても

遺憾

遺憾

誠に遺憾

だけの対応というのも

本書を読めば

理解できますね。

 

本書の初版が

2017年ということも併せて

驚きです。

 

一般市民として

このようなことを知り得ても

何もできない脱力感をとても感じます。

 

ご興味のある方は

ぜひ参考にしてください。