
いつもありがとうございます。
昨年アップするのを忘れていたのですが、今さらながら忘備録として書きます。
2025年9月21日に苗場スキー場で開催された
『苗場スーパークロスカントリーラン』に
親子で参戦してきました。
ちなみに今年(2026年)は9月13日に開催決定しています。
当日は小雨が降ったりやんだりで
寒いくらいでした。
(苗場スキー場の標高もありますが)
私は6キロ、息子は同伴で2キロです。
1周2キロのクロスカントリーコースです。



参加者が少なく盛り上がりに欠けますが
トレーニングとしては充分。
痛めていたアキレス腱もこの頃には
回復して
心拍数を上げて走れました。
キッズの部は
完走できれば全員入賞。
息子はダントツ最下位でしたが
表彰されてご満悦。
良い思い出となりました。
