南魚沼から世界へ発信!一鍼不乱に一灸入魂!!

新潟県南魚沼市から世界に発信!田舎の鍼灸(しんきゅう)師が綴る、読書、ランニング、健康な生き方、日々のつぶやきブログ

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日発行のメルマガを先行配信!

">いつもありがとうございます。 ">昨年6月からメールマガジンを配信しています。 "> ">今日はこのブログ読者のみなさまに ">明日配信予定のメルマガをちょっとだけ ">先読みできるように内容を載せます。 "> ">もしよろしければ ">メルマガのご登録お願いい…

BARWING BW-SRM16Sレビュー:冬のトレーニングに最適なトレッドミル

いつもありがとうございます。 雪国豪雪地帯に住んでいると どうしても、冬のトレーニングの問題が 出てきてしまいます。 昨年は冬の間だけ、ズイフト対応の エアロバイクを一生懸命漕いでいましたが 外が走れるようになってからあまり 効果を実感できません…

2024年は波乱の幕開け

いつもありがとうございます。 2024年も始まりましたが 元旦から 能登半島を中心とした 大地震が発生。 2日は 飛行機の事故。 3日は秋葉原駅での 殺傷事件。 と慌ただしい年始でした。 これ以上被害が拡大しないように お祈りします。 元旦は少し早起きをし…