南魚沼から世界へ発信!一鍼不乱に一灸入魂!!

新潟県南魚沼市から世界に発信!田舎の鍼灸(しんきゅう)師が綴る、読書、ランニング、健康な生き方、日々のつぶやきブログ

ランナーよ、もっと自由に!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

f:id:otsuka_style:20190319111620j:image

 

いつもありがとうございます。

今、発売している、

Runners Pulse VOL5のタイトル、

『いろいろ試せばベストに出会える!』

 

いいキャッチフレーズですね!

 

ランナーは、

ひとつのメーカーや

モデルに固執している

傾向があります。

 

やっぱり、ターサーだ、

厚底最高!

アディダスしか履かない、

 

なんて、

世界の狭い考えの

ランナーが意外と多いですね。

 

箱根駅伝なんか、

まさに、ですよね。

 

あれだけ選手がいるにもかかわらず、

ナイキ、

アディダス

アシックス、

ミズノ、

ニューバランス

・・・

 

という、ごく

限られたメーカーのみですよね。

 

ブルックス

プーマ、

サッカニー、

アルトラ、

ホカオネオネ 、

アンダーアーマー

・・・

 

たくさんの

メーカーがあります。

 

それって、

とても

もったいないです。

 

さまざまなメーカーが

理論、理屈を示して

コンセプトを持った

ランニングシューズがたくさんある

時代です。

 

ランナーよ、

もっと自由であるべき!

 

だと思うんですよね。

 

だから、

『いろいろ試せばベストに出会える!』

んです!

 

いろいろ試すと

新たな発見がありますよー!

 

 

ワッグル4月号増刊 Runners Pulse Magazine Vol.5 (ワッグル増刊)

ワッグル4月号増刊 Runners Pulse Magazine Vol.5 (ワッグル増刊)