南魚沼から世界へ発信!一鍼不乱に一灸入魂!!

新潟県南魚沼市から世界に発信!田舎の鍼灸(しんきゅう)師が綴る、読書、ランニング、健康な生き方、日々のつぶやきブログ

on クラウドブーム レビュー!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 

f:id:otsuka_style:20201027103538j:image

 

いつもありがとうございます。

 

久しぶりのブログ更新に

なってしまいました。

 

相変わらず

あきらめずに

ランニングは続けてますよ!

 

ということで今回は

『on クラウドブーム』のレビューです。

 

クラウドブームは

カーボンファイバー搭載モデルです。

 

とはいえ

もともとゴムホームから着想を得た

特徴的なソールに

安定感を出すため

スピードボードが以前のモデルにも

搭載されているので

onを履いたことのある方は

それほどのインパクトは

正直感じないかと思います。

 

それは逆にいうと

ヴェイパーフライなどの

カックン感はなく

クセがなく安心して履けるということでも

ありますね。

 

レース用ですので

スピード練習で履いてみました。

 

f:id:otsuka_style:20201027104127j:image

 

まず、感じたのは

軽さと通気性の良さ、さらに

ソールのグリップ感です。

 

f:id:otsuka_style:20201027104212j:image

 

かかとのフィッティングもよく

好印象です。

 

イメージとしては

キロ4分くらいが気持ちよく乗れる

感覚でしょうか?

 

ハーフくらいまでなら

人を選ばずに走れると思います。

 

今回はたまたまAmazonを

見ていたらレディースの8、

25.0センチのみ

7000円OFFだったので購入しましたが

同じonの

以前のモデル、クラウドレーサーより

かなり幅が狭くなっています。

 

f:id:otsuka_style:20201027104551j:image

 

ちょっとタイトな足形です。

 

おそらくメンズも

幅はそんなに広くないでしょう。

 

標準から細身の足形の方は

フィットすると思います。

 

スピード練習で使い倒して

感触が良ければレースでも使用してみたいです。

 

ということで

『on クラウドブーム』のレビューでした!