南魚沼から世界へ発信!一鍼不乱に一灸入魂!!

新潟県南魚沼市から世界に発信!田舎の鍼灸(しんきゅう)師が綴る、読書、ランニング、健康な生き方、日々のつぶやきブログ

【on クラウドモンスター】で走ってみた

※本ページにはプロモーションが含まれています。

[オン] ランニングシューズ Cloudmonster メンズ Acai | Aloe 25.5 cm D

いつもありがとうございます。

 

昨日届いた

『on クラウドモンスター』でさっそく

今朝走ってみました。

 

昨日はスピード練習をしたので

今日はゆっくりジョグの日だったので

疲れた足の状態で履けてよかったです。

 

キロ5分程度で30分ほど。

 

走ってみた印象は

安定感抜群!って感じです。

 

ソールの厚さから

柔らかめなイメージですが

変にふにゃっとせず

快適に走れます。

 

また、船底のようなソール形状から

アシックスのグライドライドのように

前方にカクンとなるかと

思いましたがすごく揺れることもなく

クセがないので走りやすいです。

 

[アシックス] ランニングシューズ グライドライド2 1011B319 400 PCT/WH 28.0 cm

↑グライドライド2はアッパーに

『コロン』って書いてあるくらいですからね。

 

強い反発感を過度に期待する方は

合わないかもしれません。

 

良くも悪くも

モンスターな反発ではなく

オーソドックスな

デイリートレーナーの履き心地です。

 

最適なシーンは

距離走やLSDでこのシューズの機能を

引き出せると思います。

 

見た目からは想像できないほど

意外にもオーソドックスな履き心地で

しかも

特徴的なルックス、デザインなので

ヘビーローテーション間違いなしです。

 

このシューズでしっかり走り込みます!

 

ということで

『on クラウドモンスター』のレビューでした!