南魚沼から世界へ発信!一鍼不乱に一灸入魂!!

新潟県南魚沼市から世界に発信!田舎の鍼灸(しんきゅう)師が綴る、読書、ランニング、健康な生き方、日々のつぶやきブログ

第35回白根ハーフマラソン

※本ページにはプロモーションが含まれています。

f:id:otsuka_style:20220509182621j:image

 

いつもありがとうございます。

昨日は

大会35回白根ハーフマラソンの

10キロを

走る予定でした・・・

 

f:id:otsuka_style:20220509183537j:image

 

そうです。

 

棄権しました。

 

DSってやつですね。

 

今年から5キロの部がなくなり

10キロの部でしかも

公認コースなので

春先で狙っていたレースでした。

 

金曜日から

ちょっと微熱と悪寒・・・

 

コロナじゃないですよ 笑

 

レース前夜まで

走るかどうか考えましたが

息子も体調がイマイチなので

取りやめました。

 

でも

走れないほどではないので

スタートと同時間に

ひとり5キロトライアルを敢行。

 

その感じからしても

レースで走れる感じではなかったので

5キロにして切り上げて正解でした。

 

今日は朝からからだが軽く

朝ランもテンポアップしました。

 

ちょっと残念ですが

家族と仕事を最優先にした結果です。

 

5月はレースがないので

じっくり走り込みたいです。