南魚沼から世界へ発信!一鍼不乱に一灸入魂!!

新潟県南魚沼市から世界に発信!田舎の鍼灸(しんきゅう)師が綴る、読書、ランニング、健康な生き方、日々のつぶやきブログ

2023年の富士山 YouTube編

※本ページにはプロモーションが含まれています。

いつもありがとうございます。

そう言えば、先日の富士山の様子を

YouTubeにアップしていました。

 

これから富士山を登る方、行けないけど

富士山の気分を味わう方はぜひご覧ください。

 

この前の週末は本来なら

白馬三山を小屋泊して縦走する予定でしたが

同行者が体調不良でキャンセルになってしまいました・・・

 

休みを取っていたので

とある山に日帰りで行ってきました。

 

その様子はまた、動画にしようと思います。

 

全国的に暑い日が続きますが

日本一高いところの空気感をこちらでお楽しみください!

 

youtu.be