南魚沼から世界へ発信!一鍼不乱に一灸入魂!!

新潟県南魚沼市から世界に発信!田舎の鍼灸(しんきゅう)師が綴る、読書、ランニング、健康な生き方、日々のつぶやきブログ

第69回魚沼市堀之内一周駅伝大会

※本ページにはプロモーションが含まれています。

f:id:otsuka_style:20230921102503j:image

いつもありがとうございます。

今年も参戦しました!

 

『第69回堀之内一周駅伝大会』

 

昨年はチームとしては

初出場で

優勝できました!

(過去には助っ人で数回出走しました)

 

ディフェンディングチャンピオンとして

連覇を目指しました。

 

 

www.otsuka-style.info

 


f:id:otsuka_style:20230921102448j:image

 

今回はチーム編成から苦労しました。

 

基本は昨年と同じメンバーですが

数名、出場できず・・・

 

となると、区間配置の変更や

ライバルチームの動向など

考えることが増えます。

 

なんとか、メンバーも集まり

チームを組めました!

 

f:id:otsuka_style:20230921102458j:image


f:id:otsuka_style:20230921102512j:image

 

私は今大会で初めて

コースのほとんどが登りの

特殊区間を担当しました。

 

全体のバランスを見て

登り区間を走りましたが

なかなか厳しい結果となりました。

 

f:id:otsuka_style:20230921102507j:image


f:id:otsuka_style:20230921102453j:image

 

実は前日もメンバーが

車の故障で現地に着けるかどうかという

トラブルがありました。

 

当日の故障でなくて

よかったです。

 

朝から気温が上がり

厳しいコンディションでした。

 

そのなかでも

準優勝できて

仲間には感謝、感謝です!

 

また、来年も鍛え直して

戻ってきます!

 

長い伝統のある駅伝大会ですが

今回は明らかにタイムがおかしい

区間がありました。

 

実は区間順位にかなり疑問がある

区間が2、3ありました。

 

手動計測なので

多少のアバウト感はありますが

疑惑が残る結果で

少し残念でした。

 

とはいえ、開催にあたり

役員の方々の尽力には

感謝いたします。

 

ありがとうございました!