南魚沼から世界へ発信!一鍼不乱に一灸入魂!!

新潟県南魚沼市から世界に発信!田舎の鍼灸(しんきゅう)師が綴る、読書、ランニング、健康な生き方、日々のつぶやきブログ

今年も走りました!あかぎ大沼白樺マラソン

※本ページにはプロモーションが含まれています。

f:id:otsuka_style:20230831112906j:image 

いつもありがとうございます。

8月はなんだかバタバタしていて

ブログアップが

1日と最後の31日のみと

なってしまいました・・・

(ブログネタはあるんですけどね)

 

さて、毎年恒例の

『あかぎ大沼白樺マラソン』

5キロを走ってきました。

 

昨年も開催されたものの

意味不明な感染対策で

10秒おきのスタート方式で

ほぼ個人タイムトライアルでした。

 

www.otsuka-style.info

 

 


f:id:otsuka_style:20230831112940j:image


f:id:otsuka_style:20230831112949j:image

 

昨年はひとりで参戦しましたが

今年は家族同伴。

 

そして、コロナ騒動前の

通常スタイルでの大会運営となりました。


f:id:otsuka_style:20230831112945j:image

やる気だけは見せる

最前列スタート!

 

赤城大沼を周回する

5キロコースですが

とにかくアップダウンが

激しいコースです。

 

ま、毎年走ってるんですけどね。

 

悶絶しながらなんとかゴール。

 

毎年、ちょっとずつ

ワーストタイム更新中です 泣

 

標高1300メートルとはいえ

今年は少し暑かったかな?

 

とはいえ

単なるタイム比較ではなく

少し良い感覚もあったので

悲観してません。

 

現状を真摯に受け止め

トレーニングしていきます!


f:id:otsuka_style:20230831114034j:image

 

レース後は年代別でも

入賞しなかったので

家族でスワンボートに乗りました。


f:id:otsuka_style:20230831114043j:image

 

ボートに乗ったあとは

富士見温泉で汗を流して

休憩して

夕食は群馬でしか食べれない

イタリアン『シャンゴ』へ。


f:id:otsuka_style:20230831112901j:image

 

もちろんシャンゴ風!
f:id:otsuka_style:20230831112937j:image

 

さらにベスビオ!


f:id:otsuka_style:20230831114039j:image

 

さらにさらに

ミックスピザ!
f:id:otsuka_style:20230831112953j:image

 

絶対に消費カロリーと

摂取カロリーのバランスが

悪いですね。

 

たまにはからだが

求めるものを食べます。

 

8月も終わりだというのに

まだまだ猛暑日が続きます。

 

なんとかトレーニングを

継続して秋シーズンに走れるように

計画していきます!

 

ということで

今年も『あかぎ大沼白樺マラソン』を

走ってきました!