南魚沼から世界へ発信!一鍼不乱に一灸入魂!!

新潟県南魚沼市から世界に発信!田舎の鍼灸(しんきゅう)師が綴る、読書、ランニング、健康な生き方、日々のつぶやきブログ

2021年のゴールデンウィークも終わる

※本ページにはプロモーションが含まれています。

f:id:otsuka_style:20210505191048j:image

 

いつもありがとうございます。

 

今日は2021年5月5日子どもの日です。

 

ゴールデンウィークも今日で

終わりの方もいらっしゃると思います。

 

ゴールデンウィークとはいえ

普通に毎年仕事していますので

特に変わりないのですが

昨年は緊急事態宣言が全国に発令中でしたので

今年は比較的落ち着いていたと思います。

 

一年経っても何も変わらない世の中。

 

多少の憤りを感じますが

正しいことを淡々と行い過ごしていきます。

 

今年、2021年のゴールデンウィークは

一日晴れた日が昨日くらいで

あとは雨が降ったり気温が低い日が続きました。

 

今日は休診日でしたので

朝から息子とドライブ。

 

本当は近くの公園に行きたかったのですが今日も雨。

 

ということで男ふたりで

市内ですがドライブしてきました。

 

来年のゴールデンウィークは

どうなっているのでしょうか?