南魚沼から世界へ発信!一鍼不乱に一灸入魂!!

新潟県南魚沼市から世界に発信!田舎の鍼灸(しんきゅう)師が綴る、読書、ランニング、健康な生き方、日々のつぶやきブログ

2ヶ月ぶりのブログアップ

※本ページにはプロモーションが含まれています。

いつもありがとうございます。

 

前回のブログが5月16日でした。

 

その日を最後に?

ちょうど2ヶ月ぶりにブログアップします。

 

放置していた2ヶ月。

というわけではありませんが

いつも以上に忙しい毎日でした。

 

ランニング関係では

5月8日にエントリーしていた

白根マラソンを体調不良のためDS。

 

6月12日の南魚沼グルメマラソンは

いつも通り1/8マラソンを走り

前後の日程で

シューズアドバイザー藤原さんの

セミナーや取材など。

 

仕事関係では

新しく学んでいるビジネスモデルの

セミナーや

分子栄養学のセミナー

一昨年からの歩行動作のセミナーも

学び続けていて

若干のキャパオーバー状態。

 

そして先週は

毎年恒例の富士山。

 

そんなこんなで

あっという間に2ヶ月となりました。

 

ブログネタはたくさんストックあるので

忘備録として

ぼちぼちアップしていきたいと思います。

 

世の中3連休なんですね。

 

地元南魚沼市では

お祭りの時期です。

 

今まで通りにはできないですが

花火は上がるようですので

多少は夏気分を味わえそうですね。