南魚沼から世界へ発信!一鍼不乱に一灸入魂!!

新潟県南魚沼市から世界に発信!田舎の鍼灸(しんきゅう)師が綴る、読書、ランニング、健康な生き方、日々のつぶやきブログ

気づけばもう2021年も半分!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

いつもありがとうございます。

 

前回更新してから2週間も

経っていました・・・

 

梅雨に入りなんとなく

だるさを感じる今日この頃。

 

それでも例年よりはまだ

過ごしやすい梅雨のようです。

 

この2週間は

息子の誕生日もあったり

育児休暇という個人事業主の特権?を

使って休みを取ったりしていました。

 

育児休暇は

息子と2人で新幹線ひと駅往復の旅を

してきました。

 

浦佐駅から越後湯沢駅まで

新幹線往復です。

 

f:id:otsuka_style:20210629183557j:image
f:id:otsuka_style:20210629183608j:image
f:id:otsuka_style:20210629183601j:image
f:id:otsuka_style:20210629183605j:image

 

初めて2人で新幹線に乗って

越後湯沢駅構内で食事をして

また新幹線に乗って帰ってきました。

 

初めての新幹線で緊張気味でしたが

楽しかったです。

 

誕生日は仕事の都合で

誕生日当日にお祝いできませんでしたが

日をずらしてお祝い。

 

f:id:otsuka_style:20210629183852j:image

 

昨年までは

よくわかっていなかったと思われる

誕生日も今年は理解できているようで

ケーキに大喜び!

 

この笑顔を見ると私も幸せを

感じます。

 

ということで

いろいろあった6月後半でした。

 

もう2021年も半分ですね。

 

来月はいよいよオリンピックも

開幕!

 

賛否両論は重々承知です。

 

でも、良い意味で

日本が盛り上がっていくことを

期待してます!